Tonfiskatt

Om mitt liv i Stockholm
−スウェ−デンでリトアニア語と福祉−
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
木漏れ日のラトヴィア
木漏れ日のラトヴィア (JUGEMレビュー »)
黒沢 歩
ラトビアの首都リガに暮らす日本女性によるラトビア考察。ラトビアの素顔が見えてきます。
PROFILE
SEARCH
<< 一向に晴れませんね | main | 再会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
skolslutning
本当にやっとこさ今期の学校が全部終わりました。
朝は今回の実習先に働ける日程表を提出して、その後は花屋さんでブ−ケを買いその足で学校に行って、今期で定年退職される数学のA先生にプレゼントしてきました。先生うれしそうだったので良かったです。数学B,Cとお世話になり、日本では好きだったけど特に優秀でもなかった数学を、やれば出来るところまで導いてくれた上に、両方ともMVGくれた有りがた〜い先生なので、正直言って、定年退職されるのはショックでした。

そして、夕方は英語Cの最後の授業、そしてプレゼンでした。今期ずっとプロジェクト・ワークのテ−マとして選んだリトアニアについて5000ワ−ドの小論文書いてきましたが、これはリトアニア専門の別ブログに載せてます。今週末かけてその小論文を元に原稿をかいて、その後パワ−ポイントでプレゼン用のマテリアル仕上げました。結果は上々でした。これもMVG確定!

これで来期までお勉強はしなくてすむと思うと、本当に肩の荷が下りた感じです。夏のバイト(修行)が始まる前までは1週間フリ−☆
| Mary | Dagbok | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
かなか (2005/06/09 3:56 AM)
お疲れ様でした!
しかもMVG連発なんて、本当にすごいです。
実力もさることながら、それを目標として成し遂げる心根がすばらしい。私もぜひ見習いたいと思いますが、目標レベルを2ランクぐらい落とすことにしときます。

とりあえずこの一週間、ゆっくりされてください。修行(笑)もがんばって!
メアリ- (2005/06/10 12:49 AM)
かなかさん、
ありがとうございます。終わってしまえばあの時の苦労はすっかり忘れてます。(勉強した内容も忘れてたら困りますが)今思い返してみれば、数学に関しては、後半はカフェや電車の中や実習中の休み時間のみならず自宅のトイレに篭ってまで勉強してました。でも、一番集中できてひらめきが多かったのはトイレでしたね。

MVG取るのもスウェ語でレポート書かなきゃならないOmvardnad科目には最初から比重を置きませんでした。無難に全部VGでいいかなと。大学入試の総合ポイント上げるには高得点取れる可能性のある必須科目の成績を良くしておく方がいいと思いまして。今期はやるだけやったので、後どうなるかは成り行きでしょう。

かなかさんもゆっくり休んでくださいね!
うにうに子@神戸 (2005/06/13 12:35 AM)
「コメント」のやり方が分からなかったので
最近アクセスしてませんでした^^;
がんばってますね〜♪
PT実習してるんだ!!

ワタシも3月から養生生活ブログ始めています。
またのぞいてくださいね。

メアリ- (2005/06/13 5:10 PM)
うにうに子さん、
すんません、私もご無沙汰してました。
最近調子はどう?

私が今しているのはPTじゃなくて、准看護レベルです。その先は色々考えているけど、どうなるかな…

じゃあ、また。
phentermine diet (2006/03/15 4:51 AM)
Good
i love u
cod didrex shipped (2006/03/20 10:31 AM)
i like pops









url: トラックバック機能は終了しました。