Tonfiskatt

Om mitt liv i Stockholm
−スウェ−デンでリトアニア語と福祉−
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
木漏れ日のラトヴィア
木漏れ日のラトヴィア (JUGEMレビュー »)
黒沢 歩
ラトビアの首都リガに暮らす日本女性によるラトビア考察。ラトビアの素顔が見えてきます。
PROFILE
SEARCH
<< ギョウザパ−ティ | main | 豪雪 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Valentine's Day
昨日はバレンタイン・デーでしたね。皆さん誰かから何かもらったり、あげたりしましたか?私は全然気にもせず、数学の中間試験のための勉強にいそしんでおりました。が、うちの相方が晩に家に帰ってくると、どこで仕入れたのかは知らないけれど、ホワイトゴ−ルドのピアスを私に贈ってくれたんですよ。スウェ−デンじゃバレンタインデ−なんて誰も騒がないので、うちの相方はかなり日本人化してるようです。まあ、可愛いとこあるじゃんなんてちょっと思ったりして(冷静に分析している私のほうが可愛くないという話も…)で、私は何をあげたかというと、お茶を入れてあげました。一ちょアガリ!

そして、今日は数学Cの中間試験でした。多分いいセン行ってるでしょう。2日漬けで試験対策したし。

明日から、「人と文化」の授業に入るので、予習しなきゃ。毎週1枚書かなきゃならない英語のProject Workも今週はこれからやらねばならぬし。やれどもやれども後からどんどんやることがでてくる〜。
| Mary | Dagbok | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |