Tonfiskatt

Om mitt liv i Stockholm
−スウェ−デンでリトアニア語と福祉−
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
木漏れ日のラトヴィア
木漏れ日のラトヴィア (JUGEMレビュー »)
黒沢 歩
ラトビアの首都リガに暮らす日本女性によるラトビア考察。ラトビアの素顔が見えてきます。
PROFILE
SEARCH
<< 学校すべて終わり | main | Closing >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
謹賀新年
気が付いたら、年越してましたね。

去年はいろいろなことがありました。





―擺埜郢佞砲覆辰

一人でも食ってけるだけの収入が得られるくらいに成長できた

まあ、こんなところでしょうか。


それと、このBlogも切りがいいのでそのうち閉じます。
| Mary | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
うにうに子 (2006/01/12 5:23 PM)
遅れましたがおめでとうございます♪
去年は充実でしたね!将来に自信が持てたでしょうね。経済的にも土台が出来た年じゃない?

ブログを閉じるの〜。
メアリの頑張りを読めて、私自身も元気をもらっていたので、寂しくなってしまうよ。
メールはできるし、私のブログにも遊びにきてよね。(ヒマだったら!!)時々近況も知らせてください。
これからの活躍をお祈りします。

・・メアリの生活をもっとビジュアルに見たかったなぁ。これからもよろしくお願いします。
メアリ (2006/01/13 11:08 PM)
うに子さん、

すごいお久しぶりです。去年は色々ありまして、まあ、だから人生って楽しいのかなと…

うに子さんのBlogにもたまにお邪魔させてもらうよ。

じゃあ、また。