Tonfiskatt

Om mitt liv i Stockholm
−スウェ−デンでリトアニア語と福祉−
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
木漏れ日のラトヴィア
木漏れ日のラトヴィア (JUGEMレビュー »)
黒沢 歩
ラトビアの首都リガに暮らす日本女性によるラトビア考察。ラトビアの素顔が見えてきます。
PROFILE
SEARCH
<< 今年も大詰め | main | 謹賀新年 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
学校すべて終わり
ちょっとご無沙汰しておりました。

昨日の准看護コ−スの終了パ−ティ−を最後に、今期の学校行事は全て終わりました。
一年半に渡る准看護のコ−スを無事に終え、目出度く准看護師となりました。

リトアニア語も順調で、こっちも今週頭の試験を最後に今期は終わりです。

仕事もみっちり入っていて、年内は2日しか休みがありません。まあ、またこれも良きかな。
| Mary | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Cindra (2005/12/25 12:58 AM)
USKのコース修了おめでとう!!!

この前は本当にごめん。
旦那はどうにか体調を回復しました。

じゃあ、火曜日に。
メアリ (2005/12/25 8:35 AM)
Cindraさん、
良かったです、回復されて。
じゃあ、今度こそ例の場所で。