Tonfiskatt

Om mitt liv i Stockholm
−スウェ−デンでリトアニア語と福祉−
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
木漏れ日のラトヴィア
木漏れ日のラトヴィア (JUGEMレビュー »)
黒沢 歩
ラトビアの首都リガに暮らす日本女性によるラトビア考察。ラトビアの素顔が見えてきます。
PROFILE
SEARCH
<< A Conversation at K Café | main | 学校すべて終わり >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今年も大詰め
もう12月ですね。勉強も大詰めでとても忙しいのです。
選択科目の都合で、Socialt Behandlingsarbete と Rehabilitering/Habilitering が現在同時進行で、書かなきゃならないレポ−トもダブルです。ついでに、それに関するFält Studie も待ってるし。そして、リトアニア語。これは中旬に期末試験ですが、まあ、このまま行っても合格点には届くでしょう(でも、いい点取りたいんで試験勉強します)。さらに、バイト掛け持ち。先週末前後は連続で5日入ってました。スケジュ−ルきちきちですが、その合間に風邪まで引いてます。こういう時はバイトのお呼びが偶然なのかかからなくて、時間の無駄なく生きてるって感じです。

今月中旬までにレポ−ト提出したら、もう准看護師なんだ〜と思うと感慨深いです。1年半は早かったな。まっ、その前にちゃんとしたレポ−トを仕上げなきゃならないんだけど。

という分けで、またレポ−トの続きを書くことにします。
| Mary | Dagbok | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かなか (2005/12/05 5:42 AM)
えらい!
すごい!
よくもまあ、そんなにたくさん同時並行できるもんだ! びっくりです。
でも体には気をつけてくださいね。
それと、もうすぐ準看護婦、おめでとうございます。レポート、がんばって!
メアリ (2005/12/05 6:45 AM)
かなかさん、こんばんわ。
どうもです。
お元気ですか〜?
このコ−スももうすぐ終了です。やってみたら、あっという間でしたね。他に同時進行しても何とかなっちゃうもんでしたし。
これからラストスパ−トかけます。
かなかさんももうすぐ期末?一緒に頑張りましょう!
Cindra (2005/12/05 2:17 PM)
お疲れ様ですぅ〜。といっても、あと2週間くらいはこのペースで頑張らないといけないのかな?職場でのKraksjukaにお気をつけくださいませ。

やっとインターネットがつながる様になったけど、どうも不安定なようで、またいつ使えなくなるか分からない。。。職場の方にメール頂いたかしら???何回もトライしたけど送れなかった…っているメールだけ、メールをサポートしている施設経由で届いたのだけど。。。
メアリ (2005/12/06 8:18 AM)
Cindraさん、こんばんわ。
今日さっそくUSKのブロ−チ注文しちゃいました。

今週末期限のSocialt Belandlingsarbeteのレポ−トは9割以上終わったのでとりあえず気が楽です。Rehabの方は来週末提出なんですがこれも今週末中に終わらせる意気込みです。

メ−ルはその間私は送ってません。不精してたんですが、丁度良かったみたいですね。はっきりめどがついたら連絡しま〜す。
うにうに子 (2005/12/15 10:23 AM)
準看護師、早めだけどおめでとう!
無駄なく生きている、なんて言える人、そんなにいないよ。
充実している1年半だったんだね。

ラストスパート、がんばってくださいませ♪

メアリ (2005/12/16 6:56 PM)
うに子さん、
どもども。こんにちわ。
無駄が無い人生を生きるとはいいよね。私の場合は貧乏暇なしと言い換えることも出来るんだけど(笑)。
もうすぐ今年も終わりだし、准看護のレポ−トは今日提出、リトアニア語の期末試験は来週頭なので、本当に今が一番スケジュ−ル詰まってますね。その間にバイトも入れてるし。兎にも角にもがんばりま〜す☆