Tonfiskatt

Om mitt liv i Stockholm
−スウェ−デンでリトアニア語と福祉−
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
木漏れ日のラトヴィア
木漏れ日のラトヴィア (JUGEMレビュー »)
黒沢 歩
ラトビアの首都リガに暮らす日本女性によるラトビア考察。ラトビアの素顔が見えてきます。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
今年も大詰め
もう12月ですね。勉強も大詰めでとても忙しいのです。
続きを読む >>
| Mary | Dagbok | comments(6) | - |
変化に対応
今日はうちの地域の初雪でした。ついに来たか…


最近はServicehusのバイトばかりで老人ホ−ムの方はちょっとご無沙汰してたんですが、今週末は掛け持ちしてみました。

続きを読む >>
| Mary | Dagbok | comments(0) | - |
新たなるバイト
近所のServicehusでも新たに仕事をすることにしました。ここは以前に実習をさせてもらった所で、歩いて10分もかからないので通勤が非常に楽です。しかも午前中のみ勤務も可なので学校との両立もしやすくなりました。という分けで非常勤のバイト2つ掛け持ちです。

職場の同僚もほとんど皆顔見知りで気心知れて『おっ、久しぶり〜』と言う感じなので、私の気も楽です。

入居している人たちの中にも『あらっ、あなた、顔覚えてるわよ』とうれしそうにしてくれる人もいて、その点でもここにバイトで戻れてよかったです。
続きを読む >>
| Mary | Dagbok | comments(9) | trackbacks(0) |
これ誰?
相も変わらずリトアニア語ネタ。

水曜日のクラスでのこと、クラスメ−トのエリックが

Dzanas Claudas Van Damas って誰だと思うと聞いてきました。
続きを読む >>
| Mary | Dagbok | comments(0) | trackbacks(0) |
巷は秋休み
サマ−タイムも終わり、学校は今週一週間は秋休みですね。でも、

大学は休みじゃありません!

続きを読む >>
| Mary | Dagbok | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>